Diary

大島

IMG_0263

こんにちは。梅雨の季節らしい、晴れたと思ったら雨が降ったり、、
なんだか微妙な天気が続いています。
日記、ご無沙汰していました。

まずは今月中旬にやりました、そうだシリーズ大阪宇都宮水戸
どの場所もそれぞれ雰囲気ある場所でその場に合う選曲を樋口さんと楽しみました。
集まってくださったみなさん、そしてスタッフのみなさん、宇都宮と水戸を一緒に旅してくれた箭内さん、ありがとうございました!

ライブ終了後、来てくださったみなさんとお話しながら、いつも来てくださる方、ライブ10何年ぶりなんです~と来てくださった方、ご家族でいらしてくださった方等々、いろんな方達が集まってくださって、ただただうれしい気持ちになりました。
音楽を続けるって大変ですけど、やっぱりいいものです!

さて、今週はレコーディング。アルバムの録音の最終日。ああ、楽しい時間が終わってしまう。
楽しみます!
コーラスまとめなきゃ。

そして来月はまたいろんな場所でライブあります!
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

では

写真は先週末大島へ行ってて、白い紫陽花がきれいだったので。
10年前に一度行って、2回目でした。
お天気に恵まれて、島の初夏を感じて気持ちよかったです。
あんこさんの格好になってみましたが、顔が和風なんで、昭和生まれを実感しました。

bird

ねねさん=ライブ来てくださってありがとうございました!楽しかったですね。お話もできてうれしかったです。またぜひいらしてください~。

sakura`iさん=ご来場ありがとうございました!お菓子おいしくいただきました。あのバーは雰囲気良さそうでしたね!

Mikiさん=ライブ来てくださってありがとうございました!そう言っていただけてうれしいです。また宇都宮行きたいです。

颯太のママさん=ライブ来てくださってありがとうございました!会場迷いますよね。キラキラしてましたね(笑)私も何度か迷ってしまいました(笑)円形ステージはいいですよねー。今度はご主人も一緒にみんなでいらしてくださいね。

blueさん=原宿来てくださってありがとうございました!会場いい雰囲気でしたね~。また東京でもそうだシリーズやりたいなと思っていますので、その時はぜひいらしてくださいね。

2013/06/25 12:28