Diary

ピアノ

DSC_0139

こんにちは。梅雨の時期ですが、暑い日が続いています。明日は東京は雨のようです~。
あちこちに紫陽花がきれいに咲いていて、雨の時期も悪くないですね。

先週末は代官山で平戸祐介さんのライブにゲストで歌いました。
円形ステージで素敵な空間。
写真はリハーサル中に、ピアノの響きを楽しむマネージャーなかえさん!私もやってみたけど、ピアノの下ってもの凄く気持ちいい響きでびっくり。
平戸さんとのピアノデュオ、ライブは初めてでしたが、とても気持ちよかったです。
トークも相変わらずおもしろくて、演奏とトークどちらも楽しませてくれる平戸さん、ありがとう。
聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。

今週末は樋口さんとそうだ~シリーズです!
大阪、宇都宮、水戸と行きますよ。
ぜひぜひ遊びにいらしてください~!

bird twitter bird facebook

bird

みーたんさん=コメントありがとうございます。毎日子育てお疲れさまです!ライブはずっとやっていますので、またぜひ遊びにいらしてください~。N.B.4もやると思いますし、樋口さんとのデュオは小さいお子さんが一緒でも大丈夫なライブなので、よかったらお子さん連れて参加してみてくださいね。

かよこさん=宮古島、お天気もなんとか持って、よかったですよね。八木さんのアルバムは聞いていると、宮古にいる気持ちになります♪

2013/06/10 20:38