Diary

Shining feat. bird

DSC_0116

こんにちは。
今週で5月も終わりですね。
今年はベランダを緑でワサワサにしよう計画中で、つる科の植物がいい感じで育ってきています。

ここ最近は移動が多くて、そして昨日からはまたレコーディング、なかなか切り替えが難しいですが、日々充実しています。
鹿児島の鹿屋DEER SOUL FES、今年はお天気に恵まれて、いい夕暮れタイムに演奏させてもらいました。
2年ぶりにお会いするスタッフのみなさんを前に、懐かしい気持ちになりました。
おいしいとんかつ、おいしいコーヒーをいただき、スタッフのみなさんや出演者のみなさんと色々とお話できた一日でした。
ライブに来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

そして横浜GREENROOM。昨年に引き続きハミングバードステージに参加させてもらいました。
一瞬雨がぽつりと来ましたが、なんとか持ちましたね。
一緒に歌ってくださってありがとうございました!
GREENROOMのイベントは今まで色々と参加させてもらっていますが、海を愛する人達がたくさん集まるイベントなので、海好きの私はいつも楽しい思い出ばかりです。スタッフのみなさん、ありがとうございました。

そして宮古島のミュージックコンベンション
どしゃぶりにもならず、お天気に恵まれました!
八木のぶおさんの新しいアルバムがリリースになるので(一曲参加させてもらってます!)ライブも何曲かご一緒しました!!
風が強かったですが、とても気持ちのいい時間でした。
ご無沙汰の人達にも会えて、楽しかったです。
ゲンタさんお疲れさま&ありがとう。
来年でこのイベントも10回目!すごいね。

さて、明日はまた歌入れです。
アルバムの歌入れも残すところ、あと僅か。
楽しんでいこうと思っています。

そして今週末は福島県で「キャンプしようよ in 猪苗代」に参加します。
樋口さんとのデュオ。晴れるといいなあ。

それと、今日DJ KAWASAKIさんのアルバムがリリースです。
一曲歌っています → YouTube 。ぜひ聞いてみてください!かおるさん、おめでとう!!

bird twitter bird facebook

bird

ひかるさん=ライブ観てくださってありがとうございました!楽しかったですね。

まこのぶさん=原宿参加してくださってありがとうございました!会場の雰囲気もいい感じで、楽しかったですね。REC LIVEというタイトルがついているライブはすべて録音していますが、音源化はまだ決まっていません。なにか形になる場合はまたお知らせします!よろしくお願いします。

えりさん=原宿参加してくださってありがとうございました!いい感じの時間が流れましたね~。宮古島もお天気に恵まれましたね!

2013/05/29 15:13