Diary

短パンとタンクトップ

DSC_0087

こんにちは。
今日は東京真夏日になるようです♪
いよいよ短パンとタンクトップの季節でしょうか~。

日曜日はそうだシリーズで原宿でした。
お天気も良く、会場の雰囲気もいい感じでした♪
集まってくださったみなさん、どうもありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間になりました。

次は今週末、鹿児島の鹿屋でのイベント、そして横浜GREENROOMのイベントです!
どちらも野外なので、晴れるといいなあ。

アルバムレコーディングも順調に進んでいます。
コーラスアレンジ考えないと!

それでは。

写真はゴールデンウィーク中、大阪へ行っていました。久しぶりに万博公園へ。
とても気持ちよかった~。
太陽の塔はやっぱりインパクトありますね。

bird twitter bird facebook

bird

かよこさん=ライブ来てくださってありがとうございました。楽しかったですね。次は宮古島。晴れますように!!

とがわさん=ライブ来てくださってありがとうございました。円形ステージは私も大好きです!

2013/05/14 11:17