Diary

グレートジャーニー

DSC_0085

ご無沙汰してました。
こんにちは。東京は日中はあたたかくなってきましたが、朝晩はまだ冷え込みます。
明日から5月。ライブやレコーディングなど色々とあるので、楽しみ!
最近は歌の練習や、アルバム曲のコーラスを考えたり、読書や映画、友達に会ったり、家族で過ごしたりしています。
暖かくなってきたので、また三線出して練習しようかなと思ってます~。(なんか寒いと雰囲気が出なくて。。)

bird “そうだ 原宿、行こう。” Acoustic Tourも近づいてきました。
樋口さんとのデュオです。みなさんお待ちしています♪
会場もいい雰囲気みたいなので、楽しみだなあ。
お子さんが一緒でも大丈夫なライブですので、ライブなかなか行けない、、という方もぜひ!

ではまた!

写真は今上野の国立科学博物館でやっています、グレートジャーニー。
先日見に行ってきました。関野さんすごいです。。

bird twitter bird facebook

bird

Jukiさん=ライブ来てくださってありがとうございました。「あれから」は私も好きな一曲なので、リクエストしてくださってうれしかったです。またぜひいらしてくださいね。

2013/04/30 16:26