Diary

波の音

IMG_9592

こんにちは。
先週末は初夏ような気温でしたね!でも煙霧、すごかったですね。。
今週は天気はいいですが、寒くて花粉はすごくて、うーん、なかなか悩ましいです。
例年鼻水なんですけど、今年は目も痛い。。。

先週は八木のぶおさんのレコーディングにお呼ばれしました。
樋口さんと八木さんと3人でせーので録りました!
宮古島の波の音をヘッドホンに返して、という素敵な環境で。
八木さんの音、ずっと聞いていたくなって、気をつけないと歌うのを忘れてしまいます。
気持ちいいんです。そしてかっこいい。
ゲンタさんエンジニアの橋本さん、その日同じく歌入れだったNORAさんもいて、
なんだかとてもいい一日でした!
今年の5月の宮古島にはアルバム間に合うようなので、ぜひ聞いてみてください。

そして先週末はミッドタウンで樋口さんとデュオ。30分のセットだったので、あっという間に終わってしまいましたが、お天気にも恵まれて気持ちいい時間となりました。まったりな空間だったので、そんな選曲にしてみました。来てくださったみなさんありがとう。

さて、今週は歌詞カキカキです。
曲を聞いて、降りてくる待ち!です。

来週は19日宮古島ミュージックコンベンションのイベントに参加します。
宮古島好きのみなさん、集まれ~!

では。

bird twitter bird facebook

bird

sakura`iさん=福井お待ちしています!三國湊座、雰囲気ある会場ですよ~。

颯太のママさん=コメントありがとうございます!花粉症の季節でなかなか悩ましく、マスクを外せる夏が早くやってきてほしいです。。体調管理気をつけてがんばります。

かよこさん=ライブ来てくださってありがとうございました!代官山も楽しみですね。新曲の話の続きもしますね♪

2013/03/12 08:00