Diary

江ノ島

こんにちは。
明日は東京またまた雪?という予報が出てますが、降るのでしょうか。。
今日は風は冷たいけど、いい天気です♪

樋口さんとのアルバム無事全行程終了しました!
タイトルはHOMEです。
そして同じ日にベストアルバムも出ます。
ジャケットもいい感じなので、見てみてください♪

そして昨日から今月のビルボードのリハーサル始まりました。
久しぶりにこのチームで音を出しましたが、やっぱりかっこいい!&なにより楽しい♪とつくづく感じます。
ぜひぜひ参加してみてくださいね。

これからまだ書けていない歌詞に取りかかりますー。
慌ただしい日々が続いていますが、毎日精一杯楽しもうと思っています。

今週はRoom20周年ですよ~!
みんな大集合ですね~

では

写真は休みで行った江ノ島。今年お初でしたが、やっぱり海がある風景、好きです。

bird twitter bird facebook

bird

颯太のママさん=そうでしたか。。ご冥福お祈りします。音楽で少しでも気持ちが穏やかになっていただけたら、、と思います。ライブもうすぐですね!

抹茶オレさん=温泉、とても好きなんですが今回は入れなかったです。。いい温泉があるみたいですね。次回はぜひ!行きたいです。

由起子さん=ゲンタさんはいつもムードメーカーでいつも楽しいです!

1031。さん=後ろってなかなかないですよね。みなさんと近くで私もとても楽しかったです。大阪もうすぐですね!お待ちしています♪

2013/02/05 23:47