Diary

元気いっぱいゲンタさん

こんにちは。寒い日が続いています。

日曜日は長野県松本でライブでした。ドレスコードが白、ということでみなさん白をベースにおしゃれされて来られていました。
ここ最近円形ステージでやってるんですが、今回もゲンタさん樋口さんで三角形になってやりました。
ライブはみなさんとても楽しんでくださっていたようで、おかげさまで賑やかな夜となりました。
ありがとうございました!

松本市は、とにかく寒さの種類が東京と違ってピリッとしてました。
写真はそんな寒いにも関わらず、暑いぜー&ドレスコードと関係のないゲンタさん。
元気いっぱいです。ナイスグルーブ♪
ゲンタさんとの次のライブは来月の大阪、東京のビルボードです。
ぜひぜひみなさん遊びにいらしてくださーい。

さて今日はこれから樋口さんとのアルバムのミックス作業です。
いい一枚になると思います!

bird twitter bird facebook

bird

sakura`iさん=いよいよですね。もうすぐリハーサルも始まります!

彩美さん=ライブ来てくださってありがとうございました。とても楽しかったですね!パーカッションはゲンタさんといいます。ドラムもかっこいいんですよ。機会がありましたら体感してみてください♪

1031。さん=ライブ楽しんでくださったでしょうか??思い出深い夜となりました!

みきべるさん=はい!がんばります。佐賀ライブお待ちしています♪お子さんも一緒でかまいませんよ~。

由起子さん=着々と制作進んでおりますっ!

優さん=ビルボードもうすぐですね!私も楽しみです♪

颯太のママさん=子供達、とても雪楽しんでおりました。東京はなかなか降らないもので。。もうすぐライブのリハーサルも始まります!

2013/01/29 18:17