Diary

Recording

こんにちは。
東京は週頭に降った雪がまだ道に残っていて、、そして寒いです。。
子供達は雪に興奮。ワクワクが伝わってきました。
寒さ対策しながら、あたたかく過ごしたいですね。

樋口さんとのレコーディング続いています~。
いい感じですっ。
デュオでの録音は初めてなので、とにかく新鮮で楽しいです。
写真はスタジオの私のブース。
みなさんにお借りした家電に囲まれて、元気に歌っていますー。
冬の録音はなかなか大変です。。。
引き続きがんばります!

ライブのお知らせが色々とアップされていますので、見てみてくださいね。
では!

bird twitter bird facebook

bird

sakura`iさん=今年もよろしくお願いします!金沢も寒いんでしょうね。お風邪引きませんように。

颯太のママさん=今年もよろしくお願いします!ヘビの写真、びっくりさせてしまい、すみませんでした。。ビルボードももうすぐですね。楽しみです♪

shokoさん=今年もよろしくお願いします!色々と盛りだくさんな一年になると思うので、がんばります!

かよこさん=今年もよろしくお願いします!ビルボード、もうすぐですね。楽しみです♪

優さん=CAYのライブ、楽しかったですね♪今年もたくさんライブやろうと思っていますので、また遊びにいらしてください!

2013/01/16 13:12