Diary

2013

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はデビュー15周年目を迎えます。
大好きな歌を続けてこられて、ありがたく思っています。
みなさんと一緒に楽しい一年になるよう、がんばっていきますね。

ライブ今月の長野。そして2月のビルボードでのREC LIVEからスタートします。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

そしてリリースは3月に2枚あります。
樋口さんとのデュオアルバム「Home」。そうだ~シリーズのライブで育ってきた樋口さんとの音を楽しんでいただけたらと思っています。新曲2曲入ります。
それとベストアルバム「bird’s nest 2013」。こちらはベストライブをするならこんな選曲かなあとイメージしながら2枚組で考えました。なかなか新鮮な流れになっているかと思います。

その後も色々と活動していきますので、またお知らせしますね。

どうぞよろしくお願いします!

写真は子供のお気に入りのヘビのおもちゃ。

bird twitter bird facebook

bird

2013/01/01 10:00