Diary

15 years

こんにちは。
12月に入り、ますます寒さが厳しく感じています。。。ホント、寒い。。
長い間苦戦していた歌詞を書き終え、次の作詞へGO!
書きかけの曲もあるので、形にしようと思いつつ、来年に向けての色々なことで頭は駆けめぐり、12月らしいバタバタした感じになってます。

まずはお知らせです。
来年はデビュー15周年ということで、盛りだくさんな一年になると思いますが、
まず一発目のライブはREC LIVEやりますー
新しい曲色々やりますので、盛り上げに来てくださーい♪

2013年2月17日(日)@ Billboard LIVE OSAKA(大阪)
2013年2月19日(火)@ Billboard LIVE TOKYO(東京)

今月はまだまだレコーディングやライブあります!近づいてきたらお知らせしますね。

写真は先日久しぶりに行った、東京タワーの中にある水族館。
ここは休日でもすいていて、子供達もお魚見れて、助かるスポットです。
種類も特徴ありますし。
若干お魚が詰まってらっしゃるのが気になりますが。。
久しぶりの東京タワー、その前にスカイツリーへ行ったせいか、落ち着く高さでした~。

bird twitter bird facebook

bird

sakura`iさん=来年は15周年ということで、多分たくさんライブやると思います。ご都合合う時、ぜひご参加ください~!

かよこさん=伊香保、楽しかったですね!独特のムード、私もお客さんとしても楽しめました♪

2012/12/03 17:38