Diary

スクイジー

こんにちは。今日は東京12月中旬くらいな寒さだということで、冬のコートを来て朝外へ出ました。
寒い。。。
今週は伊香保でイベントがあります。温泉楽しみだなあ。遊びに行かれるみなさん、一緒に楽しみましょう♪

最近は、曲を書いたり歌詞の下りてくる待ちをしたり、練習したり、走ったり(寒いので少し距離を延ばしました)、ライブや映画や音楽、読書など色々と浴びたり、好きな散歩したり、インプットしながらアウトプットな日々を送っています~。

では!

写真は前から気になっていた、窓掃除グッズ。プロの方がよく使っているのを見ていて、欲しいなあと思ってたんです。買ってみました。窓ってキレイにするの、なかなか難しくていつもやってるうちにイライラしてたんですが、これはコツをつかむととても早くキレイになりますね~。水吹きかけてこれで拭き取るというシンプルなやり方も気に入ってます。年末のお掃除にも役立ちそうです!

bird twitter bird facebook

bird

匿名さん=はい!新しい曲をたくさんやります。私も今から楽しみです!お待ちしています~

こりん♪さん=はい!私も楽しみです~。ぜひぜひ!

2012/11/19 12:01