Diary

東紀州 熊野

こんにちは。昨日の冷たい雨と打って変わり、今日は東京気持ちのいい秋晴れです♪
先週は熊野でのライブでした。
日和祭という、旧神上中学校でのお祭り。
お天気に恵まれ、とても気持ちいい一日でした。
夜はとても冷えるだろうと思って、ホカロンいっぱい貼って出たら、会場はみなさんの熱気で暖かく、11月だというのに、一人汗をかきながら真夏のような感じで歌いました。。暑いの好きだから、それくらいの方がよかったけど。
ライブは大好きな円形スタイルでやりました!
たくさんの方達に囲まれながら、とても楽しいひとときとなりました。
来てくださったみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。

そしてゲンタさん、樋口さん、なかえさん、福ちゃん、長距離移動、ホントお疲れさまでした!!三重県って思ったよりも広かったんだね。。
帰りはお伊勢さんで寄り道して、うどん食べて、赤福買って帰りました。

写真は日和祭でのコーヒー屋さん。おいしかったです!

さて、また再びコツコツ作業に入ります。。
こういう作業、大変ですが、大事な時間です。

bird twitter bird facebook

bird

かよこさん=温泉、もうすぐですね~初参加なので、どんな感じになるのか楽しみです♪

イチジクさん=おめでとうございます!!今度北海道でライブする時は、お二人で遊びにいらしてください~♪富良野、また行きたいです。

sakura`iさん=コツコツ、まだまだ続きそうです。。そのライブ、樋口さん達と観に行きたいなあーって言ってたんです~。いいライブだったんですね!来年は15周年。たくさんライブをやっていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

2012/11/07 15:16