Diary

やわらかな旋律

こんにちは。東京は気持ちのいい秋晴れです!
ライブライブな日々が続いていましたが、昨日で少し一段落といった感じです。
今月、天草の海辺でのイベント。お天気に恵まれて夕陽がきれいに海におちてゆく時間帯でライブすることができました。ホントに素敵な場所。土岐さんにも久しぶりに会えてうれしかったです。

そして富山のイベント。街中のお城跡の芝生が気持ちいい場所でのライブ。ベビーカーでお子さん達を連れてきて楽しんでくださっている方達もいらして、気持ちいい時間でした。

昨日は福島の御倉邸(写真)でのイベント。味わいある建物でしっとり樋口さんとやりました。だいぶ寒くなってきて、季節の移り変わりを感じました。
八幡のおそば、おいしかった。食後行った珈琲グルメ、コーヒーもおいしかったなあ。パフェを次は食べたいです!

ライブに来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
どの日も思い出深いです。

次のライブは来月頭の熊野でのライブです。お近くの方はぜひ!
ゲンタさんと樋口さんとです。

今日福島から戻って東京に着いたら、あたりからキンモクセイの香りが。ああ、秋。
「やわらかな旋律」歌いたいなあ。
そして温泉入りたい。。先月北海道で1ライブ1温泉くらいな頻度で入っていたので。。北海道の小西さーん、温泉連れてって!

今週からはしばし、コツコツ作業に入りたいと思います。
作詞!!!

ではまた

bird twitter bird facebook

bird

みずほさん=ライブ来てくださってありがとうございました!気持ちいい時間でしたね。ライブこれからもたくさんやっていけたらと思ってますので、またご都合合う時にぜひ遊びにいらしてください!

けんさん=ホントにいいサンセットタイムで心残る時間でしたね!京阪神エリアでもライブできるよう、がんばっていきますので、その際にはぜひまた遊びにいらしてください。

歌奈子さん=気持ちいい時間帯でしたね!今度はぜひお子さんと一緒に遊びにいらしてください。お待ちしています!

にこの父さん=コメントありがとうございます!なんだかうれしいです。今度はぜひご家族みなさんで遊びにいらしてくださいね。一緒に歌いましょう♪

ひとみさん=月下美人は、そうですねーなんというかとても上品な香りがします!

イチジクさん=北海道のライブはどれも思い出深く、今もまだ余韻が残っています。温泉入りたい~!です。またやりたいです。

みきべるさん=コメントありがとうございます!天草のライブ、時間帯にも恵まれて、気持ちいいサンセットと共に歌うことができました!

2012/10/15 16:03