Diary

月下美人

こんにちは。10月になりましたね。今年もあと2ヶ月。。

「そうだ 北海道、行こう。」2週間にわたる旅、無事に終了しました!
全部で9カ所。様々な場所で素敵な出会いがあり、一言でなんだか書けないくらい、いい旅でした。
まだ旅の余韻に浸っています。まだまだやりたかったなあ。

ライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!楽しかったですね。
北海道ってホント、いいです。また行きたいです。
各場所でお世話になったスタッフのみなさん、ありがとうございました。どの場所もそれぞれ気持ちが込められていた空間でした。お陰さまで楽しいライブとなりました。

全行程を一緒に旅をしてくれた、小西さん、樋口さん、なかえさん、ありがとうございました!温泉いっぱい入れましたね!日々元気に楽しく過ごすことができました。

さて次は気持ちを切り替えつつ、今週末は熊本の天草でイベントです!海辺でのライブ。晴れますように!!

写真はそうだ~後半戦出発の前の夜、咲いた月下美人。ああ、今年も見れてよかった。夏が終わりましたね。。

あ、そういえば洞爺湖のライブに来てくださった方はわかると思うんですけど、翌日楽しみにしていた、大きな風船みたいなのに入るやつ、行ったら2時間前までに要予約とのことで、、残念ながら体験できませんでした。。。かなりがっかり。。次こそは!トライしたいです。

bird twitter bird facebook

bird

にこの父さん=ライブ来てくださってありがとうございました!にこちゃん、長時間のライブにもかかわらず、楽しんでくれてうれしかったです。夏をリザーブ、樋口さんと練習しときますね!

KJさん=ライブ遠方から来てくださってありがとうございました!ご家族で楽しんでくださってうれしかったです。きのこ汁、私達はその後もまた食べました~。

イチジクさん=ライブたくさん足を運んでくださってありがとうございました!リクエストもうれしかったです。豊平峡のナン、そうですか。次はぜひ食べてみたいです!!

かよこさん=ライブ来てくださってありがとうございました!雨は私もあまり好きではありませんが、雨の歌をたくさん歌えて楽しかったです!またぜひいらしてください。

風太さん=ライブ来てくださってありがとうございました!そうだシリーズ、これからもいろんな場所でやっていこうと思っています!

さとみさん=コメントありがとうございます!え!?おお~!そうだったんですか~。私もびっくりです。たこ公園、おじいさまが作られたんですね!今度行ったら滑り台滑ってみたいです。

2012/10/04 10:52