Diary

たこ公園

こんにちは。東京はまだまだ蒸し暑い日が続いています。
家の月下美人の蕾は大きくなってきていますが、まだ花は咲いておらず、セーフ。
せっかくだから見たいなあ。一晩しか咲かないので、ドキドキしています。

先週は「そうだ 北海道、行こう。」前半が無事終了しました!
9月の北海道の気候は快適で気持ちよかったです。(地元の方によると、まだかなり暑いみたいですが)
旭川、留萌、釧路、中標津。
はじめて行く街、雰囲気ある空間、素敵な人達との出会い、そして音楽。

ライブに集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!どのライブも思い出深いです。
そして各場所でサポートしてくださったスタッフのみなさん、お世話になりました!ありがとうございます。終了後もおいしいご飯をいただきながら、いろんなお話、できてうれしかったです。

改めて北海道って大きいなあとしみじみ感じています。

来週からは後半がスタートします!ぜひお近くにお住まいの方、遊びにいらしてくださいね。
ギターの樋口さんとまだまだ旅は続きます。
小西さん、後半もどうぞよろしくお願いします!

その前に今度の9/23(日)は代官山LOOPでライブがあります。
樋口さんとのデュオです!

写真は留萌の街を散歩中にあった、たこ公園。(って書いてはなかったけど、多分地元の方はきっとそう呼んでる気がします)

bird twitter bird facebook

bird

KYOさん=ライブ来てくださってありがとうございました!楽しかったですね。また中標津でライブできるよう、がんばります!

YANさん=ライブ来てくださってありがとうございました!そう言っていただけると歌を続けていてよかったなあとうれしく思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

2012/09/20 01:29