Diary

白馬

こんにちは。東京はまだまだ夏日、残暑がきびしいです!
そしてここに来て、我が家の月下美人の蕾が大きくなってきました。昨年初めて咲いて、今年はどうかなあと思ってたんですが、今年も咲きそう♪でも花が咲く夜に家にいるかどうか。。見れたらいいなあ。

さて、先週末はライブライブでした。
土曜日は仙台のジャズフェスに参加させてもらいました。仙台でのライブはホントに久しぶりでした。
たくさんのみなさんと、気持ちいい夕暮れ時を音楽を通して楽しむことができました。集まってくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!牛タンもずんだもちも、お土産に買ってかえりました。

そして昨日は長野のりんご音楽祭。気持ちいい山、緑に囲まれたステージでおかげさまで楽しいひとときになりました!集まってくださったみなさん、ありがとうございました!スタッフのみなさんもお世話になりました。
NB3のゲンタさん、よしとさん、雄太さん、そして福本さん、なかえさん、長距離移動ホントにお疲れさまでした!ありがと。

水曜日からはそうだシリーズ、北海道へいきます!ライブは札幌以外は初めての場所ばかりなので、どんな旅になるか、ワクワクです!お近くのみなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。樋口さんとのデュオです。

写真は夏に行った、白馬。海好きの私ですが、山の魅力も少しずつですが、感じています。
昨日長野だったので、思い出して写真を出しました。

bird twitter bird facebook

bird

なーな♪さん=ライブ来てくださってありがとうございました!風も気持ちよかったし、楽しかったですね♪

さやかさん=ライブお母様と来てくださってありがとうございました!そう言っていただけると、うれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

マリさん=ライブ来てくださってありがとうございました!そう言っていただけると、うれしいです。これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

shokoさん=はい!ライブできるよう、がんばります。お弁当の本、いいですよね~

かよこさん=私も好きな一曲です!今月はたくさん歌います♪

2012/09/11 11:20