Diary

逗子

こんにちは。
暑い日が続いています!

先週末は逗子で音霊でした。
朝は雷が鳴っていて、どうなることやら、、と思っていましたが、午後からは晴れていい感じでした。

ライブ中は音霊ならではの湿気と暑さで、樋口さんも私も汗だくでしたが、気持ちいい風が流れるような、まったりした選曲でやりました。
暑い中、ライブ参加してくださったみなさんありがとうございました。

ライブ終了後は海辺は気持ちいい風が吹いてました。

さて、次のライブは9月2日のサンセット。ゲストで参加します~
晴れますように!

それまでもリハーサル等々、暑さに負けずがんばります~。

bird twitter bird facebook

bird

哲この部屋さん=半兵、行ってみたいです~!

さやかさん=コメントありがとうございます。そう言っていただけると、歌を続けていて、よかったなあと思います。代官山と福島のライブ、お待ちしています♪

2012/08/20 14:55