Diary

朝霧

こんにちは。
肌寒い日々が終わり、今日は東京とてもいい天気です♪

週末は静岡県の朝霧でライブ
サウンドチェックを終えて、お腹ペコペコの私達は地元のB級グルメと言われる、富士宮やきそばを食べました!初めて食べたけど、麺の感じとソース、肉かす?、これはハマりそうです。おいしかった。
ゲンタさんが焼きそばとお好み焼きを作ってくれました!ゲンタさんって料理、上手なんですよ。もしチャンスがあったら色々聞いてみてください♪

そして夜ライブ。ずっと降っていた雨がライブの時だけはやんで、楽しいひとときとなりました!一緒に歌ってくれている方達もたくさんいらっしゃって、うれしかったです。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

イベント関わってくださったみなさん、深澤さん、監督、お世話になりました!

さて、次のライブは8/4代々木公園でのイベントです。樋口さんとのデュオです。フリーライブなので、お時間ある方はぜひ!!

bird twitter bird facebook

bird

Kaoriさん=ライブ来てくださってありがとうございました!楽しかったですね。ふくらみは私も大好きな一曲です。

2012/07/23 13:41