Diary

REC LIVE

こんにちは。今日は東京いい天気です!
明日からまたくずれそうなので、今日のうちにジョギングしとこうかと思っています。

先週のキネマ倶楽部、参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
おかげさまで思い出深い夜となりました。
とても雰囲気ある会場でしたね♪
RECライブはこれからも続きます!
ライブに関わってくださったすべてのみなさん、ありがとうございました。

さて、次はそうだシリーズです!今月末の北九州下関
樋口さんとも新しい曲達をやっていけたらと思っていますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

bird twitter bird facebook

bird

かよこさん=ライブ参加してくださってありがとうございました。楽しかったですね!またぜひお待ちしています。

まこのぶさん=ライブ参加してくださってありがとうございました。雰囲気ある会場で素敵でしたね。萩の湯もぜひ(笑)

哲この部屋さん=ライブ参加してくださってありがとうございました。よしとさん、最近はたくさん歌ってくれます~。曲のタイトルはまだ仮なもので、、また決まってきたらお知らせしますね!

ブルー3さん=おお!お待ちしています。焼きカレーですか。おいしそう。。

みきさん=RECライブはこれからも続けていこうと思っていますので、またご都合合う時にぜひいらしてください!ライブでは新しい曲達をいつもやっていこうと思っています。

2012/06/18 11:13