Diary

6月

6月になりましたね。
今日は東京ひんやりしています。

我が家はメダカの赤ちゃんが去年に引き続きうまれ、子供達がお祭りですくってきた金魚が増え、学校でもらってきた朝顔が育って、賑やかになっています。

先週の、2日間参加させてもらいました。
素敵なイベントでした!
ライブ楽しんでくださったみなさん、どうもありがとう。
気持ちいい空間でしたね!
頂のスタッフのみなさん、お世話になりました。
同じ日に大先輩、加藤登紀子さんのライブも見れて、そしてお話もできて、貴重な時間でした。。

静岡ではまた来月朝霧でのイベントに参加します。頂のイベントよりもロングセットですよ!

さて、今週末は新潟のイベント、そして6/14はいよいよキネマ倶楽部!!!新曲お楽しみに。

写真は頂初日、KeycoLeyonaPUSHIMと一緒に歌った時にみんなで。楽しかった。デビューが近いし、みんなそれぞれ歌を続けてきていて、こうやって会えるだけでもうれしい!

bird twitter bird facebook

bird

とがわさん=いよいよ来週ですね!お待ちしています。そして北九州も!ありがとうございます。ライブ、そして旅、いい時間になりますように!

sakura`iさん=リトルフィート、かっこいいですよね!音楽ってホント、いいものですよね。いよいよ来週、お待ちしています!

2012/06/06 18:15