Diary

宮古島

こんにちは。
今日は東京、気持ちいいお天気です!

宮古島から無事帰ってきました。
お天気に恵まれた、素敵な3日間。
ミュージックコンベンションも、もう8回目。すごいです。

イベントはもちろんですが、午前中は前浜で泳いだり、宮古島温泉に行ったり、島もゆっくり楽しめました。

私のライブは最終日、前浜でした。(写真の場所)
予想していなかった、ライブスタートでしたが(笑)、、みなさんあたたかく受け止めてくださってありがとうございました。ライブってホント、どうなるかわかりませんね。。
陽射しもそんなに強くなく、みなさんもゆったり楽しんでくださったかなあと思います。
どうもありがとうございました。

このイベントに関わったすべてのみなさんに、そして宮古島に感謝します!
今年もありがとうございました。
また来年、今から楽しみですね♪

さて、今週末は静岡で頂のイベントに参加させてもらいます。
晴れますように!

bird twitter bird facebook

bird

由起子さん=はいっ!姪っ子さんも!うれしいです。

ちゃんさん=新しい曲達、ぜひ聞きに来てください~。

2012/05/30 12:55