Diary

新しい曲達

こんにちは。
今日は東京びっくりするほど冷たい雨が降っていて、冬のような寒さです。。。
温度調節が難しいですね。。

最近はなんだかバタバタしています。今日は渋谷で平戸さんのライブだし、明後日からは宮古島、でもまだなんにも用意ができてません~が、まあどうにかなるでしょう!

先週は横浜でGreen RoomのイベントN.B.3で参加してきました~。お天気にも恵まれ、とても気持ちよいひとときとなりました。集まってくださったみなさん、どうもありがとう。

昨日は来月のRECライブのリハーサル。新しい曲達もできてきていますよ。
こちらの方も気合い入れていきますので、ぜひみなさん、参加してくださいね。

ではまた宮古から帰ってきたら、日記書きますっ。
晴れそう♪

写真はこの前の休日お台場の方へふらっと行ってきた時のもの。
夏日でみんなここで水遊びしてました。私も足をつけたけど、気持ちよかったです。

bird twitter bird facebook

bird

sakura`iさん=おお!ライブお待ちしています!私も楽しみです。

とがわさん=キネマ、お待ちしています!

2012/05/22 13:17