Diary

そうだ 沖縄、行こう。

こんにちは。日記ご無沙汰してました。。

4月に入って、新しい環境の中、毎日がはじまっていく方も多い、そんな季節ですね。
そして東京は、桜が満開!とてもきれいです~。

先月のNOSでの若野さんの個展会場でのライブ、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!ライブペインティング&ライブっておもしろいですよね~。
久しぶりにゲンタさんも入っての樋口さんとの3人でのライブでしたが、グルーブ凄かった、気持ちよかった~。

そして「そうだ 北陸、行こう。」。参加してくださったみなさん、ありがとうございました!お陰さまでどのライブもとても楽しいひとときとなりました。福井(お初ライブでした)の三國湊座。元々は材木を入れていた蔵だったらしく、アットホームなのに、天井が高くて二階席もあって、素敵でした。。来てくださったみなさんもあたたかい感じでよかったです。もっと時間があったら辺りをレンタサイクルでぐるぐるしたかったです。
そして、富山もお初で、映画館の中のホールでライブでした。5周年おめでとうございました!みなさんナイスグルーブで樋口さんと心地よく演奏できました!アンコール長くなってしまってすみません。。ちょっと長過ぎた。。
そして金沢のライブ。雨の中足を運んでくださってありがとうございました。雨の曲を多めに歌いました。お店の木の感じがあたたかみがあって心地よかったし、みなさんもそれぞれ、目を閉じて聞いてくれてる人や、グルーブに体をゆだねている人や、それぞれ好きな感じで楽しんでくださってたのが印象的でした。
スタッフのみなさん、お世話になりました。またぜひ北陸でライブさせてください!

先週は割とゆっくり過ごしていました。
家族で海を見に行ったり。友達のお家に遊びにいったり。。
春の海。とても気持ちよかったな。ずっといても飽きないわー。これから私の大好きな季節♪

さて、次のライブは「そうだ 沖縄、行こう。」です!
宜野湾、西表、石垣と行きます~!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

REC LIVE EXPERIMENT @ キネマ倶楽部オフィシャルWEB先行もやってます!4/11までです〜

bird

匿名さん=ありがとうございます!今度はベースの澤田さんが参加してくださるので、楽しみです!

Jukiさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!そう言っていただけると、うれしいです!最前列、近かったですね~。私もホント楽しかったです。またぜひ遊びにいらしてください♪

sakura`iさん=福井、金沢といらしてくださってありがとうございました!ご家族も一緒に来てくださってありがとうございました。きんつば、ごちそうさまでした。樋口さんと半分こ、しました。おいしかったです。

takeさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね♪日本酒、おいしいですよね~次回はぜひ!!

由起子さん=はい!私もですっ!沖縄は色んな島があって、とても魅力的な場所です。ライブ+沖縄観光ゆっくりなさるのもおすすめです~!

miyukiさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!三国、素敵な町ですね。もっとゆっくりしたかった。。次は泊まりたいです!

deburunさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!当日券ゲットしていただいて、ありがとう。ホタルイカミュージアム、ぜひ!!

哲この部屋さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!ゲンタさん、かっこよかったですね~。いつもライブ来てくださってありがとうございます。お仕事、いい出会いがありますように!!

颯太のママさん=ありがとうございます!花粉症、最近だいぶ楽ですが、薬を飲んでないと、きびしいです。。

syokoさん=ありがとうございます!桜、今まさに季節ですよね~。

2012/04/09 15:59