Diary

丸13年、14年め

こんにちは。
3月半ばですが、まだまだ寒いですね。。そして本格的に花粉が飛び始めていて、きびしい季節です!
早く夏になってほしい。。

さて、最近は相変わらず曲作りをしたり、歌詞を書いたり、ラジオで平戸さんと一緒に演奏したり、fittingやったり、樋口さんとデュオやったり、新しいアルバムに曲を書いてくださる方達に会いにいったり、三線弾いたり、寒いので宮古島に想いをはせたり等々、しております。。

来週はデビューして丸13年が経って、14年めに突入します。
いつも聞いてくださっているみなさん、そしてライブに参加してくださっているみなさん、ありがとうございます!13、14歳というと、中学1、2年ですね。まだまだ走っていこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

14年目一発目のライブは3月27日、渋谷のNOSであります。若野桂さんの個展の初日で、私、樋口さん、ゲンタさんでライブしつつ、同時に若野さんもライブペインティングされます!若野さんはデビューの頃からお世話になっていて、「GAME」のPVのアニメーションをやってくださったり、ジャケットを描いてくださったり、名古屋でライブがある時は遊びに来てくれたり、とてもナイスな方です。絵、とてもかっこいいので、ぜひ会場に遊びに来て、若野さんの世界、体感してみてください!
あ、あと今twitterの方でこの日のライブの曲リクエスト募集してます~!

では~
写真はいつもお世話になっているライブで楽器周りをやってくださっている、福本さんから教えてもらった、おやつわかめ。この前スーパーで発見して、大人買いしてしまいました。。めっちゃおいしいです。

bird

deburunさん=そうですか。。当日券あれば、ぜひ!お待ちしています!

sakura`iさん=カーラボノフ、私も好きです。素敵な声ですよね!もうすぐ北陸ライブですね。お待ちしています♪

哲この部屋さん=飛鳥山公園、行ったことあります!素敵な場所ですよね~。

みーたんさん=コメントありがとうございます!息子さん、6ヶ月ですか~!これからどんどん活発になってかわいくなってきますね♪ライブはこれからもたくさんやっていこうと思っていますので、ご都合合う時、いらしてくださいね!

2012/03/17 14:30