Diary

ナイスミックス

こんにちは。明日から3月だというのに、今日は関東地方は大雪です。。
みなさん、足元には注意してくださいね。

ここ最近はなんだか色々とありました~。
相変わらず曲作りをしたり、久しぶりによしとさんとデュオでライブをやったり、レコーディングしたり、結婚パーティーで歌を歌ったり、ギャル会やったり(今でいう女子会ってやつです)、取材でPUSHIMLeyonaSing with Kidsというアルバムが先週リリースになりました♪)と久しぶりに会ったり。。

とそんな感じで過ごしています~。

早く暖かくなるといいですね~♪

写真は昨日スタジオで一緒だったエンジニアの今本修さん。デビューからのお付き合いですが、前回会った時は別人!?と思う程の激太りでびっくりして、あれからどーなってるんだろう。。と思っていたのですが、だいぶ痩せてました!
ナイスミックスお疲れさまでした~。

bird

海!!さん=ありがとうございます!ホント、早く夏きてほしいです!

由起子さん=私も「朝のリレー」好きです!

sakura`iさん=リクエスト了解しました!

おきょうさん=ぜひ親子でライブ、いらしてください~!

颯太のママさん=コツコツ作業、がんばります~!

shokoさん=絵本は想像がふくらんで、楽しいですよね~。

マルコさん=宮古島、ホントに素敵な場所ですよね。前浜はずっといても飽きないです。いつ行っても好きですが、気候が一番いいなと思ったのは10月でした♪

2012/02/29 14:33