Diary

もこもこもこ

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。
そして、、、またやってきました、、花粉の季節。
今週あたりから鼻がムズムズ、くしゃみがひどいなあと思って耳鼻科に行ったら「もうきてますからね~」と先生がおっしゃってました。。

今週もコツコツ作業続けています。
気分転換に三線弾いて、夏をイメージして寒さをまぎらわしてます~。

そうそう、来月末は「そうだ 北陸、行こう。」があります!
福井、富山、金沢と樋口さんと行きます~。福井、富山はライブするのが初めてです!
ぜひぜひみなさん、遊びに来てくださいね♪

写真は2歳の娘が最近お気に入りの本です~。「もこもこもこ」
谷川俊太郎さん作で、私は初めて読んだんですが、シンプル&大人からしたら衝撃(ええ~!?)な一冊です。
谷川さんって本当に幅広くてすごいなあと思ってしまった本でした。

ではまた

bird

ぴぽさん=富山でのライブ、初めてなのでとても楽しみにしています!お待ちしています♪

こりん♪さん=ビルボード参加してくださってありがとうございました!平戸さん、おもしろい方ですよね~。私も楽しいツアーでした!

ぺいさん=平戸さんのツアー、全公演参加してくださってありがとうございました!平戸さんおもしろい方ですよね~。名古屋ではお話できて私もうれしかったです。いつもいろんなライブに参加してくださってありがとうございます!今年もまたたくさんライブやろうと思ってますので、またぜひ遊びにいらしてください♪

2012/02/10 15:13