Diary

Speak Own Words

こんにちは。なんだかどんどん寒くなってきているような気が、、しませんか?関東にお住まいのみなさん??
外を歩く時は目しか出てない服装でなんとか寒さに耐えてます。。寒がりなので、つらい。。

さて、昨日は平戸祐介さんのライブ@ブルーノート東京でした!
大阪~名古屋~東京と3公演参加させてもらいましたが、楽しくてあっという間に終わってしまいました。平戸さん、藤井さん、工藤さんトリオ、とてもかっこよかった♪

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

平戸さんの天然キャラのMC、おもしろかったですね(笑)
個人的にかなりツボに入ってしまいました。。

東京公演は畠山美由紀さんも一緒で、初めてデュエットさせてもらったんですが、ほぼ打ち合わせもない中、ものすごくしっくりくるというか、一緒に歌っててホントに楽しくて、また一緒に歌えたらなあなんて思ってしまいました。姉さん、またぜひご一緒させてください~。

またこのチームで音楽やれたら楽しいだろうなあと思った平戸さんツアーでした。
みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。そして平戸さん、ソロライブ大盛況おめでとうございます!!高宮さんもお疲れさまでした!

写真はみんなで。
左から ドラムの藤井さん、ベースの工藤さん平戸さん、私、畠山さん

さて今週はモードを切り替えて、またまたコツコツ作業に入りたいと思います!

bird

KJさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!トーク、おもしろかったですね~。最終日も弾けてましたよ(笑)北陸ツアーもご予定合いましたら、ぜひ!お待ちしてます♪

sakura`iさん=はい!ついに!といった感じで、私も今から楽しみです♪

由起子さん=はい~!曲作りもがんばります!

2012/01/30 23:02