Diary

12月

こんにちは。12月に入り、今年もあと僅かになってきました!!
先週は九州ツアーpart2!樋口さんと一緒に旅を続けました♪どこも素敵な場所だったなあ。

まずは柳川。ライブをするのは初めてだったのですが、会場はみなさんの熱気でサウナのような暑さ!
もの凄い盛り上がりで、ライブを待っていてくださっていたみなさんの気持ちがダイレクトに伝わってきました。ライブを楽しむのが上手な柳川の方達!どうもありがとうございました!

そして次は福岡の教会でライブでした。お寺でライブ、というのは今まで結構あったんですが、教会は初めて。樋口さんの一緒にバージンロードを通っての登場(笑)さすが教会、音がいい感じで響くので、そういう感じで聞くと気持ちいい選曲をしながらライブを進めていきました。みなさんの手拍子の強弱が絶妙で、曲にダイナミックさが生まれました!!ありがとうございました!

そして九州ツアー最終日は長崎。かっこいい家具屋さんでライブでした!家具に囲まれてライブ、なんだかお家にいるような、あたたかい雰囲気で、心地よかったです。長崎でライブは実に10年以上ぶり。最初は一緒に声を出すのも恥ずかしい感じ?~最後は大合唱!!ととても心に情熱を秘めたみなさん達でした!ありがとうございました。

全行程を一緒に旅をしてくれたCREEKS.谷川さん、そしてお店のスタッフのみなさん、本当にお世話になりました。とても楽しい九州のツアーになりました!!ありがとうございました。
またぜひ声をかけてください。ライブたくさんやりたいです。

写真は長崎ライブの翌日、軍艦島行きの船に乗ろうと思って、港での一枚。
天気は良かったんですけど、途中ハンパない波がローリング!!船の天井から水がジャーってもれてきて、船長さん「これはダメだ!帰りましょー!!」と残念ながら上陸できませんでした。。次こそ行きたいっ。

さて!次は来週から始まる関西ツアーです!樋口さんとのライブ、曲もますます増えてきて、ライブでどんどん育ってきています。毎回楽しいです♪

岡山、神戸、京都、奈良、大阪~♪ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

bird

ごーごーさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね♪軍艦島は、残念ながら上陸できませんでした。。近いうちにまた再チャレンジしたいです!

とりりさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しいひとときになりましたね!また長崎でライブできるよう、がんばります~。

のりこさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!教会ライブ、いつもとはまた違った感じになりました♪ファーストブレス、喜んでくださって、私もうれしいです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。樋口さんのパンはくりだったようです。栗を甘く煮た感じのものが入ってたって、言ってました~

shokoさん=佐賀でのライブに引き続き、参加してくださってありがとうございました!リクエストもありがとうございます。またぜひ遊びにいらしてくださいね!お酒もありがとうございます。まだいただいてないんですけど、おいしそうですね。いただきます♪

molotinnさん=大分のライブ、参加してくださってありがとうございました!樋口さんとのライブではオリジナルとはまた違ったアプローチで演奏している曲も多いので、ライブでそういう部分も楽しんでいただけてうれしいです!お母様、ハイビスカスですか!!うれしい~♪ いろんな場所でライブできるよう、がんばります。

哲この部屋さん=リクエストありがとうございます!どこまでできるかわかりませんが、樋口さんとがんばってみますね~。京都お待ちしています♪

2011/12/06 13:21