Diary

そうだ 九州、行こう。Part 2

こんにちは。心地よい秋晴れです♪ 風は冷たいですけど。。

先週末は渋谷でライブでした!
が、ものすごい雨。。渋谷駅から歩き始めた瞬間、足元はベチャベチャになってしまいました。。
悪天候の中、来てくださったみなさん、ありがとうございました!
バーカウンターで「今年宮古行きました!その時も台風で、凄かったですねー」と話しかけてくださった方がいたり、「先月のeggmanのライブで初めて見て、今日も来ました!eggmanも雨でしたねー」と話しかけてくださる方もいたりと、雨でもなかなか思い出深い夜となりました。

最近樋口さんとのデュオは、二人でやったことがない曲達を少しずつ増やしています。先日も何曲か新たな曲を演奏してみました!ライブでやれる曲を増やしていく感じ、とても刺激的で楽しいです。

次の樋口さんとのデュオは来週から始まる「“そうだ 九州、行こう。” ~ Part2」です!
ぜひぜひ参加してみてください~!待ってます!

写真は九州ツアーpart1の時にお世話になった、カフェCREEKS.で買ったお皿とコップ。お皿は食べ終わった後にこの絵が出てくると、なんかいいなあって思ってしまいます。かわいい。最近は大分のスーパー買ったフジシンの合わせ味噌で豚汁を作ったり、熊本の馬油で保湿をしたりと九州の色々に囲まれています!

bird

やまさん=名古屋もライブ行けるよう、がんばります!花の髪飾り♪

哲この部屋さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!風邪はよくなられましたか?樋口さんとのライブ、曲を少しずつ増やしています!楽しんでいただけてうれしいです!京都もお待ちしています!京都は来月はグッと寒くなると思いますので、暖かくしていらしてくださいね。

マカロンnpさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!そう言っていただけると、とてもうれしいです!ライブ盤、いいですね~!
美穂さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!そう言っていただけると、とてもうれしいです!これからもどうぞよろしくお願いします。

the Band Wagonさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!リクエストもありがとうございます。そう言っていただけると、とてもうれしいです!またぜひ遊びにいらしてくださいね。

shokoさん=佐賀のライブ、参加してくださってありがとうございました!福岡ももうすぐですね!リクエストありがとうございます!どこまでできるかわかりませんが、樋口さんとトライしてみますっ。

2011/11/22 15:01