Diary

高崎山

こんにちは。ググッと寒くなって来て、コートやマフラーをひっぱりだして着ています。
今日は特に風が強いです。。空気が乾燥してきているので、風邪に気をつけないといけないですね。

先日は大分アートプラザでライブでした!
会場は結構音の鳴りがある感じだったので、余韻が気持ちよく聞こえる曲を選曲しながらライブをやりました。樋口さんとデュオで初めてやる曲もあって、なんだか新鮮なライブでした~。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

アートプラザでライブを開催されたのは今回が初めてだそうです。地元の情熱あふれるスタッフのみなさんのお陰でライブさせてもらえる機会をいただきました!ありがとうございます。

音楽をみなさんと楽しめる場所がもっともっと、増えていくといいなあ!って思っています。

うらさん、谷川さん、そしてスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!
九州は次は2週間後です!
“そうだ 九州、行こう。” ~ Part2です♪
柳川、福岡、長崎です~樋口さんとの旅は続きます!

ライブの翌日は大分市の見所を教えてもらって、うみたまごと高崎山へ行ってきました。
猿山はお猿さん達がリラックスしている姿やナンバー1のボスを見てきました。
なんだかずっといても飽きない。。なんでだろう。。エサタイムを2回も満喫してしまいました。。
また行きたいです~。

bird

みきさん=ぜひ広島にも行ってみたいです~flow、私も好きです!

やしじゅんさん=先日はライブに来てくださってありがとうございました!ハイビスカス、リクエストありがとうございました!ライブ後も少しお話ができてうれしかったです。これからもどうぞよろしくお願いします!

2011/11/17 17:21