Diary

MARCOS VALLE

こんにちは。昨日はなんだか秋にしてはあたたかい日で、温度調節が難しい日が続いています~。
先週末はeggmanのイベント、雨の中来てくださったみなさん、ありがとうございました!いろんな歌い手さんが参加されてて、盛りだくさんなイベントでしたね!

さて、先週はその他にもブルーノート東京でマルコス・ヴァーリーのライブに2日間、ゲストで参加させてもらいました。マルコスは「Batucada」のオリジナルの方。初めてお会いするので、ドキドキでしたが、びっくりするほど気さくな方で、一緒にいると安心感に包まれました。「Batucada」「Summer samba」、そして私の「laboratory」という曲、3曲ご一緒させてもらいました!68歳とは思えない、パワフル&魅力的なマルコス、そしてメンバーのみなさんも素敵な方達ばかりで、あっと言う間の4ステージ。初めて一緒に演奏したのに、こんなにも心地よい空間を作る、マルコス、あなたはやはり凄い人だ!!と歌いながら思いました。貴重なひとときでした。写真はみんなで。

さて、今日はこれから今週大阪で熱帯superjamのライブにゲスト参加させてもらうライブのリハーサルに行ってきます~。ソルトさんも出られるので、久しぶりにお会いできるし、楽しみです~。

bird

molotinさん=ぜひぜひお待ちしています~!

颯太のママさん=小学生のお子さんでも大丈夫ですよ!もしよかったら参加してみてください~。会場によって様々ですが、結構一緒に歌ってくださる方も多いですよ!

2011/10/24 13:23