Diary

Beautiful Sky

こんにちは。東京は肌寒い曇り空です。
ここ最近はなんだかバタバタな感じなので、色々と日記で書きたい事が増えてきています。
まずは先週末の樋口さんとの九州ツアー(Part 1)、お陰さまで無事終了しました。遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
書きたいことがたくさんあるのですが、まずは今日お知らせしたいことがあるので、次回の日記でゆっくり書こうと思っています。

今日からBeautiful Sky / Fuminori Kagajo feat.bird、先行配信になります。
これは去年の末くらいに加賀城さんからトラックをいただいて、メロディーと歌詞と歌で参加させてもらいました。夏くらいに録音をしました。とてもいい感じな一曲なので、ぜひ聴いてみてください。FM NORTH WAVEで今月のパワープレイにもなっています!
11月の札幌のライブでも加賀城さん達とこの曲を演奏する予定です~!楽しみです!

それでは今日はこれから昨日に引き続きブルーノート東京でマルコスヴァーリーのライブに参加してきます!

bird

yukさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね。またぜひいらしてください。その時は写真撮りましょう~!

mayoさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!来月もお待ちしています♪リクエスト了解しました~!

shokoさん=遠方から雨の中、ライブに参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね。福岡もお待ちしています♪

哲この部屋さん=快適にサイトご覧頂けるようでよかった!BBQ、いいなあ~。

Take4_A=雨の中、そして遠方からいつも参加してくださってありがとうございます!アンコールは毎回ドキドキですが、みなさんとやりとりが出来るので、楽しいです!あと、ファラフェルミックスありがとうございます!一段落したら早速作ってみようと思っています!!

ぴぽさん=コメントありがとうございます。そうですね。朝晩の冷え込みがけっこうな感じになってきましたね。。そうだ~シリーズはまだスタートしたばかりですが、いろんな場所でみなさんと音楽を楽しめることに、幸せを感じています。今後もさらに色々行けたら!と思っています。

IWASHI-CHANさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!最前列でしたね~!こちらこそリクエストありがとうございました!そう言っていただけると、うれしいです♪

ゆかりさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!お天気に恵まれ、気持ちいいひとときでしたね。またぜひいらしてください!

颯太のママさん=ご無沙汰しています。覚えていますよ!コメント書き込めなかったですか。。なんででしょうね??でも書き込めるようになってよかったです!ライブ参加してくださってありがとうございました!ゲンタさんのドラム真似てましたか(笑)息子さんも楽しんでいただけて、うれしいです!これからもどうぞよろしくお願いします。

2011/10/19 11:50