Diary

リニューアル

こんにちは。
東京は気持ちのいい秋晴れです♪

ホームページがリニューアルされました!コメントも以前のように書きこめるようになりましたので、どうぞよろしくお願いします~。

昨日は先月金子雄太さんのライブ会場で忘れてしまったカメラを雄太さんの所に取りに行ってきました。
というわけで、前回アップできなかったみんなの写真です!ホント、いいお誕生日ライブでした~!雄太さんの日記にも素敵なハモンドオルガンのケーキがアップされてますので、ご覧ください♪

さて、明日から2日間は箱根彫刻の森でのライブです。鳥山さんとご一緒させてもらいます~。私は樋口さんとデュオ、そして鳥山さんバンド(ベース鹿島さん、パーカッション藤井さん、+樋口さんも)といろんな曲をやりますよ~。ジャズ!
山の中なので、来られる方はあたたかい羽織るものとかお持ちになられると安心かと思います!
お待ちしています~。

そして来週は九州デュオツアーです!お近くにお住まいの方はぜひぜひ!!

bird

2011/10/07 19:03