Diary

9月の想い

こんにちは。
台風凄かったですね。。
東京は台風一過で、朝から晴天です。

さて、続々とライブのお知らせがアップされています!ぜひチェックしてみてください。
今週末24日は山梨の白州でイベントに参加します!山です〜。ゲンタさんと樋口さんと一緒です。
そして27日は横浜で金子雄太さんのバースデーライブに参加します!こちらは、The N.B.3(ゲンタさん、義人さん、雄太さん)です!

9月もあっと言う間に終わってしまいそうです。「9月の想い」をライブで歌うのもあと2回〜!

bird

りゃーさん=聴いてくださってありがとうございました!沖縄でライブ、早くまたやりたいです〜!

shio-coさん=コメントありがとうございます!そう言っていただけると、ホントうれしいです。暑いなか、聴いてくださってありがとうございました!ライブ、ご都合合う時、ぜひ遊びにいらしてください!

Tomotomoさん=聴いてくださってありがとうございます!野外って気持ちいいですよね〜。箱根も雰囲気あって楽しみです!

哲この部屋さん=ラジオ聴いてくださってありがとうございます!風邪、よくなられましたか?いろんなアルバム、聴いてくれてありがとうございます!私も書いてくださった、曲達大好きです。確かにこの季節にいいですね〜。「カラオケDAMの「二人の夜明け」音がLIVEなみにキレイです。なぜかこれだけ音が」なんででしょうね??私にもわかりません。。。

ちゃんさん=聞いてくださってありがとうございます!ラジオ越しに歌ってくれたなんて、うれしいです!箱根も雰囲気ある感じで楽しみです〜

Take_Aさん=おお〜!佐賀!私も初めてライブをするので、楽しみにしています。リクエストありがとうございます。樋口さんに話してみますね。ファラフェル情報ありがとうございます。一度トライしてみたいです。

sakura`iさん=ありがとうございます!お孫さん、お誕生おめでとうございます!!そう言っていただけると本当にうれしいです!

みってさん=はい!私も楽しみです!

2011/09/22 15:33