Diary

南房総

こんにちは。
まだまだ残暑がきびしい東京です。暑い方が好きなので、個人的にはうれしいですが。。

さて、先週末はGREENROOM CAMPのイベントでした!千葉の南房総の根本マリンキャンプという所まで行ってきました。初めて参加させてもらうイベントだったので、どんな感じなんだろう?と思っていましたが、とても気持ちいい、雰囲気あるイベントでした!写真は会場入ったところ。真っすぐ行くとビーチ&ライブステージ。キャンプということもあって、家族で来られている方達も多かったのです。子供も大人もみんなそれぞれ自由に楽しんでいる感じで、とてもよかったです!
ちょうど到着した時にはDJの佐藤さんがプレイ中で、とても気持ちいいビートにみんながおもむくまま踊っていました。
天気に恵まれ、絵に描くようなサンセット、富士山も見れたし、夜は輝く月に見守られながらのライブスタート♪
ライブが始まると、たくさんの方達が集まってくださいました。みなさんのかけ声や歌声で、いいライブになりました!ありがとうございました。アンコールもいただいて、もの凄く盛り上がってしまったので、急遽樋口さんとやる曲を変えたり、ライブならでは!っていう感じでした♪
また来年もぜひ!行ってみたいイベントでした。

さて、次のライブは山です!
9/24(土)山梨県Forest Feast2011というイベントに出ます。
ゲンタさん、樋口さんのトリオです!自然あふれる会場みたいなので、楽しみです!

bird

北きつねさん=そうなんです!ゲンタさん、樋口さんとのトリオで行く予定です。久しぶりの札幌なので楽しみです!

Take_Aさん=ライブ2ステージ共参加してくださってありがとうございました!ホント、楽しいひとときでした。ファラフェル!?どんな食べ物なんでしょう。興味ありますっ!

こりん♪さん=大阪、楽しみです♪ゲスト参加な感じなので、どんな感じになるのか、今からワクワクしています。黒豆バーガー、サイト見ました。なんだかものすごくおいしそうですね!!

サウスさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!そう言っていただけると、本当にうれしいです。ありがとう!

けんさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しんでいただけて、私のうれしいです。「こんなにもblue」は2ndステージの方ではやったんですが、、残念です。。10月はギターの樋口さんと九州を旅します。樋口さんともいろんな曲をやりますので、もしお時間合いましたら、遊びにいらしてください。

2011/09/13 00:22