Diary

9月

こんにちは。9月に入りましたね。
東京は湿気の多い、まだ残暑が残る感じです。

先週のビルボードライブ大阪でのライブ、無事終了しました!
たくさんの方が参加してくださいました。お陰さまでとても楽しいひとときとなりました!盛り上げてくれて、本当にありがとうございました。
N.B.3.(ゲンタさん、よしとさん、雄太さん)とのライブは毎回刺激的です。一緒に音楽をやれて、ホントに幸せだなあと感じる瞬間でした。次の展開に向けて、ライブ終了後もみんなで色々と話してました。これからまた楽しみです♪
そしてライブの次の日はよしとさんの誕生日。みんなでお祝いをしました。38歳おめでとう!いい一年になるといいね!

さて、次のライブは今週土曜日のGREEN ROOM CAMPのイベントに参加します。千葉県の南の方です。お近くの方や週末お休みの方はぜひ!樋口さんとのデュオです!樋口さんとも1ヶ月ぶりなので、とても楽しみです♪

bird

鴨さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね。モヒートきつめでしたか。。私もよく飲み過ぎて危険です(笑)

ミハロフさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!そう言っていただけると、ホントにうれしいです。ありがとうございます。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

こりん♪さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!お豆プレート、楽しんでいただけてよかったです!黒豆バーガー、おいしそうっ。気になります!!またぜひ遊びにいらしてください!

玻璃さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!そう言っていただけると、本当にうれしいです!ありがとうございます。ライブはみなさん、それぞれ好きなように楽しんでいただくのが一番いいと思いますので、無理せず楽しんでくださいね!またぜひ遊びにいらしてください♪

remiさん=初めまして。コメントありがとうございます。そうですか!小中高で一緒!!ライブ、ご都合が合えば、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

麻由佳さん=ライブ参加してくださってありがとうございます。楽しんでいただけましたか?CDいただきました。ありがとうございます!

サウスさん=ライブ楽しんでいただけましたか?お豆プレートとモヒートも味わっていただけたでしょうか?秋の一曲、「9月の想い」も久しぶりに歌いました♪

2011/09/06 09:26