Diary

NEW BASIC LIVE

こんにちは。8月も終わりに近づいてます。東京は朝晩は涼しくなってきました。
もうすぐ秋ですね。。

さて、昨日は今週9月1日のビルボードライブ大阪のリハーサルでした。
このチームで音を出すのは2ヶ月ぶりでしたが、やっぱりホントに楽しいし、かっこいい!
関西方面のみなさん、ぜひぜひライブ、盛り上げに参加してください〜!
お待ちしています!!!

あと、ライブ当日は会場限定のスペシャルメニューを用意してくださっています。
私の大好きなモヒートとお豆のプレート。
お豆、好きなんですよー。ぜひトライしてみてください。

写真はリハーサル風景。スタジオの写真はいつも同じ感じになってしまうので、今回は横から撮ってもらいました。

bird

メープルさん=はい!夏のいい思い出のひとつになりました!!

Take4_Aさん=ライブもうすぐですね!Sometimes rain、楽しんでください!

shunshunさん=はい!本当にうれしかったです。来年もまた見れるといいなあと思っています。

2011/08/29 16:23