Diary

かき氷

こんにちは。今日は東京夏日です♪プールに行きたい。。
暑いので写真は涼しくかき氷♪
恵比寿の三越で食べたんですけど、コレもの凄くおいしかったです。
かき氷っていつも全部食べれないんですが(頭がキーンとなる)これは、めずらしく全部食べました。日光のかき氷屋さん。味はレモンミルク。氷の感じがふわふわでした〜。

先週末は由比ヶ浜でのライブ。ゲンタさん、樋口さんとのトリオでした。
夏らしい、一日でした!やっぱり海っていいな。
ライブに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
楽しかったですね〜♪ ライブ終了後、たくさんの方達とお話することができて、なんだかいい一日でした。DJの佐藤さん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました。

さて、次のライブは少し先ですが、9月1日ビルボードライブ大阪です。新しいアルバムのリリース記念ライブです!関西でのワンマンは久しぶりなので、ぜひぜひ盛り上げに来てください〜!!

bird

哲この部屋さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!ハイビスカス!夏っぽくて、いい感じでしたね〜。お友達とそうやって音楽の話で盛り上がっていただけるって、本当にうれしいです。ありがとうございます。

Tomotomoさん=ゆうちゃんさん=ライブ、楽しんでいただけましたか?やっぱり海の近くでのライブは楽しかったです!

メープルさん=ライブ楽しんでいただけましたか?Flowers、歌いました♪

星空さん=ありがとうございます!お体良くなられてよかったです!高崎のライブ、楽しかったですね!まだまだ暑い日が続きそうですので、お体ご自愛ください。

shunshunさん=ありがとうございます!TRIADICとしてのライブは今のところはないんですが(どちらかというとアルバムの中で音をつくりあげていくというユニットなので)、またある時はお知らせしますね。

2011/08/09 09:58