Diary

こんにちは。今日は東京、天気は回復してますが、昨日に引き続き肌寒いです。。
昨日は音霊、逗子でミュージックコンベンション後夜祭でした。
台風の影響で7月とは思えないほどの肌寒さでしたが、そのせいで本来なら人でザワザワしている海岸もいい感じで静か。天気も陽射しが出てきて、出番前は海岸をまったり散歩しましたー。やっぱり海が好き、と実感する時間。
そしてライブはとても楽しかったです!来てくださったみなさん、ありがとうございました。樋口さん、よしとさん、ゲンタさんそして八木のぶおさんという豪華すぎるメンバーで一緒に音を出すことができて、幸せでした。(最後の曲はNORAさんもステージに出てきてくれました!)ありがとう。
空き時間には出演者のみなさんとお話したり、ライブを観たり、なんだか音楽らしい、いいイベントでした。スタッフのみなさんもお疲れさま&ありがとうございました。
NORAさんとも久しぶりにたくさんお話できました。人生の大先輩、歌い手として、お母さんとして、色々深いお話を聞けた、濃厚な一日でした。

さて次のライブは8月6日、これまた海の近くでライブです。フリーライブなのでぜひぜひ遊びに来てください〜。樋口さん、ゲンタさんのトリオです♪

あと、アルバムNEW BASICのリリース記念ライブ、大阪公演もチケット発売しています〜。関西方面のみなさん!ぜひぜひ盛り上げに参加してくださいね!!9月1日です!アルバムと同じメンバーで行きますよ♪

bird

Dear Yvonne Chong=Thank you for giving me a message from Malaysia! ,and listening my music! I’m very happy. "Soul Shine", yes! That’s right! But,I’m afraid, I won’t join the Sunset gig. Sorry.
If you have a chance,I hope you come and enjoy my show someday!!!

2011/07/22 22:47