Diary

TOKI CHIC RADIO

こんにちは。夏らしい暑い日が続いていますね!

我が家のメダカはその後、手でとった卵達も無事かえり、稚魚達が入っているバケツがかなり窮屈な感じになっております。とても元気に泳ぎ回っています。もう少し大きくなったら別の容器に入れ替えしなければっ。

先日、前回書きました「TRIADIC」で一曲参加してもらった土岐さんのラジオにお呼ばれしましたー。本日7月14日から流れていますので、ぜひ聞いてみてください!お話、楽しかったなあ。今月ビルボードでライブをやられるので、遊びに行こうかなあと思っています。

さて、来週7月21日は音霊でライブです。ゲンタさん、よしとさん、樋口さんと一緒です!そして今回は八木のぶおさん!も何曲かご一緒できる?ので、楽しみです♪宮古島でのライブで初めてご一緒させてもらいましたが、なんというか、曲のイメージがさらに広がるというか、、言葉では難しいですね。。とにかく素晴らしいので、ぜひライブで体感してみてください。お天気良ければ、とても暑いと思いますので、体調崩さないように水分補給して行きましょう!

bird

sakura`iさん=大阪も予約してくださったんですか。。残念です。。でもこのメンバーではまだまだたくさんライブをやっていこうと思っていますので、次こそは!!ぜひ遊びにいらしてください!!ずっとお待ちしています!

molotinnさん=江ノ島のライブも楽しかったですね。ライブ参加してくださってありがとうございました!これからもたくさんライブやっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

メープルさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!そういっていただけると、とてもうれしいです。ありがとう。後夜祭ももうすぐですね!お休みとれましたらぜひ!

2011/07/14 20:14