Diary

プラネタリウム

こんにちは。今日もいい天気です♪
そして明日は七夕。街のいろんな所で短冊が飾られているのを目にします。星に願いを!

昨日は渋谷でライブでした。何年ぶりでしょう??よしとさんとのデュオでした。二人だけで新曲をやるのは初めてだったし、今までの曲も久しぶりで、なんだか新鮮&楽しかったです。よしとさん、またやろうね。来てくださったみなさん、ありがとうございました!!その日のトリだったダン・ベイカーのライブも最高でしたね!ひとりで全部の楽器を演奏しながら歌う!すごかった〜。

リハーサルとライブの間に時間があったので、昨年できた渋谷のプラネタリウムへ行ってきました。プラネタリウム、久しぶり。私が観た回は「はやぶさ」のお話でしたが、CGがすごくておもしろかったですよ。1日4回ほどやっていて、どれも違う内容です。その場で星の解説もやってくださる回もあるようなので、また違うのも観に行ってみようかな、と思いました。明日は七夕、星空にまつわるお話でした。。

さて、次のライブは7/21の逗子の音霊です。ミュージックコンベンション後夜祭ということなので、宮古の余韻に浸りたい方はぜひぜひ!私はこれまた久しぶりの編成、ゲンタさん、よしとさん、樋口さん(ツインギターです!)で参加します。楽しみです♪

bird

kaoring.kimさん=ビルボード、参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね!雄太さんとはあれから1年が経ち、お陰さまで「ゆうぽん」と時々呼びかけることが出来るようになりました(笑)メダカはほとんどの卵がかえり、すくすくと育っています!

KAZUYUKIさん=ビルボード、参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね。座って歌うのも好きですが、立って踊りながら歌うのも楽しいです!

Tomotomoさん=ビルボード、2回も参加してくださってありがとうございました!いやー楽しかったですね!大阪も!お待ちしています♪

shunshunさん=ビルボード、参加してくださってありがとうございました!会場は前の方はホント、近いですよね!!楽しんでいただけてこちらもうれしいです。カブトムシですか!子供達の憧れ!ですよね。こちらもたくさん生まれてかわいいです。

さとまるさん=ビルボード、参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね!いつも聞いてくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪

Take4_Aさん=2日間、ライブ参加してくださってありがとうございました!遠方から!ホントにありがとう。大阪もお待ちしています♪Sometimes Rainはあの日1stではやったんですが、、大阪のライブ来られる時はどちらの回に来られるか教えてもらえたら!セットリストを考えたいなと思いますっ。よろしくお願いします。

oto-taro♪さん=そういって頂けると、音楽を続けていてよかったなあとしみじみ思います。2回も参加してくださって本当にありがとうございました!またぜひ!

ちゃんさん=昨年のイベントもいい雰囲気でしたよねー。でも宮古島!楽しんできてください!!いいなあ。。

2011/07/06 17:10