Diary

メダカ→卵→孵化

こんにちは。東京は今日も夏日!とても暑いです!!!
そして家で飼っているメダカが産卵→卵から赤ちゃんメダカになり(ビルボード1stに参加された方は、そうです。この前の話の続きです。水草についてたやつ)元気に泳いでいます♪これから日々の成長が楽しみです。

先日のビルボード、本当に楽しいひとときになりました!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
ゲンタさん、よしとさん、雄太さん、そしてFire Hornsのみんな、めっちゃかっこよかった!!一緒に音楽をやれて、幸せです。ありがとう。そしていつも支えてくれているスタッフのみなさん、ありがとう。

これからもたくさんライブをやって行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
このN.B.3.のチームでは次は9月のビルボードライブ大阪です!楽しみだなあ。関西方面のみなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
写真はみんなで。左から雄太さん(新譜AQUAPITをリリースされたばかりです。かっこいいです♪)、私、ジュニアさん、あつきくん、はんちゃん、げんたさん、よしとさん。

bird

けいたさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!ホント、楽しかったですね!またぜひ!!

フィゴローさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しいひとときになりましたね。よしとさんは最近よく歌ってますよ!一緒に歌ってくださいね!

リンネさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね♪またぜひいらしてください。そしてお手紙やおいしいパン等、どうもありがとうございました!

マルコさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!ライブはやっぱりその時だけのものなので、本当に楽しいですよね。またぜひいらしてください。

ちゃんさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!ステージからよくお顔、見えてました!一緒に歌ってくださってうれしかったです。いつもありがとうございます。

哲この部屋さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!トーク、そう言っていただけると、心強いです!ライブ楽しかったですね♪

2011/06/30 15:37