Diary

ビルボードライブ東京♪

今日はビルボードライブ東京です!盛り上げに来たってください〜!
それと、昨年のRECライブで作った「REC」Tシャツ、お陰さまで好評だったので、今日はニューカラーも用意してます!
待ってます♪

bird

なっちさん=キャンドルナイト、雨の中来てくださってありがとうございました!お寺ならではな空気感でしたね♪またぜひライブ、参加してくださいね!

マルコさん=本日、お待ちしています♪

匿名さん=大阪のライブ、決まるのが遅くなってしまいました。。本日お待ちしています♪

こりん♪さん=はい!お待たせしました。大阪、お待ちしています!!インフルエンザ、、大変だったんですね。。。

哲この部屋さん=キャンドルナイト、雨の中来てくださってありがとうございました!お寺でのライブはいつもとはまた雰囲気が違って楽しいですね〜。ビルボードお待ちしています!

2011/06/28 11:58