Diary

LIVE

こんにちは。東京は相変わらず梅雨です。。が午前中は陽射しも出て気持ちいい感じです。

週末は色々とライブでした。
土曜日は100万人のキャンドルナイト@増上寺でした。あいにくの雨でしたが、ライブ途中から雨もやみ、キャンドルの灯りも幻想的な感じでした。雨の中、聞いてくださったみなさんありがとうございました!

そして昨日はHANDSHAKE LIVE、初高崎ライブ。どんな感じになるのかな?と思っていましたが、ライブに足を運んでくださったみなさん、本当に音を楽しんでるな〜!、熱い感じでたのしいひとときとなりました。ありがとうございました!またぜひ高崎でライブやれたらなあと思います!スタッフのみなさん、お世話になりました。
そしてこの日はリトルテンポさんとのツーマンで、私も2曲ご一緒させていただきました。とても気持ちよかった!です。かっこいいバンドです。リトルテンポさんの新譜もすごくいいので、ぜひ聞いてみてください。

さて、次は28日のビルボードライブ東京です。新しいアルバムと同じ編成で、ガツっと行きますよー。盛り上げに来てください〜!!待ってます。

bird

どんぐりさん=アルバム聞いてくださってありがとうございます。オルガンの金子雄太さんが足や手でベースラインを弾いています。この絶妙なアンサンブルがかっこいいです!

2011/06/20 17:06