Diary

いろいろ

3月です!
東京は昨日今日と雨で、せっかく暖かくなっていたのですが冬に逆戻り。。
体調管理が難しいですね〜。
でも先週までやっていて作詞も無事終わり、気分はすっきりです!

今月はレコーディング、ライブ等々ありますが

まずは前回の日記でもお知らせしました

3/24 渋谷スターラウンジ(よしとさんとデュオ)
3/27 ミュージックコンベンション・ミニ(樋口さん&ゲンタさん)

です!

そして鹿児島県鹿屋で写真展をやらせてもらっています。今週末までです。
あとはJALの機内誌skywardの今月号で西表島の文章を書いています。飛行機に乗る機会がある方は読んでみてください。

写真は西表島で。トレッキングの目的地の滝の上から海を眺める中栄マネージャー。たくさん歩いたね〜!

bird

さとまるさん=そうですか!あの会場は雰囲気あっていいですよね〜。パーティーうまくいきますように!

スズさん=私も、早く宮古へ行きたい。。

ちゃんさん=今月もやりますので、よかったら!ぜひ。

2011/03/01 15:05