Diary

リハーサル

こんにちは。
少しずつですが寒さがやわらいできているような、そんな気がします♪

昨日は樋口さんとリハーサル。ゆったりしながら気持ちよく進みました!
6日の名古屋ブルーノートが楽しみです。その日はジルデコさんとのコラボもあります!どんな感じになるのかワクワクします。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。待ってます!

bird

北きつねさん=え!冷凍庫内の方が暖かいって。。すごいですね。ニューアルバムは春頃リリース予定です。どうぞよろしくお願いします!

匿名さん=そうなんです。本当に長くお待たせしてしまってすみません!どうぞよろしくお願いします。

みーたんさん=お仕事との両立、バタバタしますよね。。私も!です。アルバム、いよいよです。お待たせしてしまってすみません!

2011/02/04 21:28