Diary

名古屋ブルーノート

こんにちは。
東京は相変わらず寒い日が続いてますね。そしてものすごい乾燥。。

さっき宮古島にいるゲンタさんと電話で話しましたが、向こうはいい感じの湿度だそうで。いいなー。
早く暖かくなって欲しいです。

昨日は久しぶりにリハーサルでゲンタさん、よしとさん、雄太さんチームで音を出しました。
楽しいし、みんなカッコいいです!
春リリースのアルバム、楽しみです♪

そして来週から2月。

まずは名古屋ブルーノートでのライブです。2/6、日曜日。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
樋口さんとのデュオ。リハーサルもそろそろです!
樋口さんとのデュオ、毎回発見があるのでとても楽しみ♪

写真は早く暖かくなってほしい!という気持ちで選びました!

では

bird

2011/01/28 15:28