Diary

こんにちは。
東京はいい天気が続いていますが、とても寒い、、です。

でも先日札幌から来られた方と打ち合わせをしたら、

「東京は暖かくて春みたい♪」

と言ってました。冬の北海道って、、ホントに寒いんだろうなあと思いつつ、頭の中は暖かい南の島を夢見ていました。

春!早く来て!

さて、ここ最近は歌入れ(夏っぽい歌詞の曲)をしたり、リハーサルがあったり、歌詞を考えたり、そんな日々が続きます。
あとは家の片付けを時間がある時にやったり。もともと荷物を持つのがあまり好きではないのですが、気がつけばものがあふれてて。。思い切ってがっつり整理しています。
荷物がさっぱり整理されると、気持ちもすっきりして新しい風が吹くような、そんな気がします!

では!

写真はこの前見た不思議な雲。

bird

sakura`iさん=名古屋、私も楽しみにしています!ジルデコさんとのコラボも予定していますよ〜。新しいアルバムは春にリリース予定です。今年もどうぞよろしくお願いします!

nonさん=名古屋でのライブ、楽しみです♪

おっさんさん=はじめまして!コメントありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです!これからもどうぞよろしくお願いします。

shunshunさん=確かに坂が多い、、ですね。猿山、私も好きですよ〜!

2011/01/23 00:28