Diary

昆虫館

こんにちは。
東京は天気がいいですが、毎日寒い日が続いています。
お正月も過ぎてすっかり通常モードですね。
レコーディングや打ち合わせの日々を送っています。

ライブのお知らせ!

来月2月6日、ブルーノート名古屋でライブをやります。

JiLL-Decoy associationさんとのツーマンです。
私は樋口さんとのデュオ。今年初のライブだし、久しぶりの名古屋なので、楽しみです!!
今日からチケット発売なので、お時間ある方ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

写真は週末に行った多摩動物園内の昆虫館。
ものすごく暖かくて南国にいるよう。ずっと入っていたかった。。

bird

shunshunさん=今年もどうぞよろしくお願いします!アルバム私も楽しみです♪

necoさん=今年もどうぞよろしくお願いします!昨年はたくさんライブ参加してくださってありがとうございました。今年も盛りだくさんだと思います♪

あゆっぺさん=そうなんですよ。。福岡でのライブ、私もやりたいと思っていますので、その時はぜひ遊びにいらしてください。私もたくさんいろんな場所でライブできるよう、がんばります!

サウスさん=鹿屋のライブ、私も思い出深いです。年末年始は鹿児島にいました。雪が積もる桜島は本当にきれいでした!

molotinnさん=昨年はライブ、たくさん参加してくださってありがとうございました!今年も盛りだくさんになるとおもいます。よろしくお願いします!!

2011/01/12 23:50